訪問感謝、音楽アップさせてもらって感謝。 一曲いい曲、ふらっと立ち寄る音楽の宿。
いい曲音楽生活宜しくどうぞ。随時更新。


注意:音量には十分お気をつけて!

JUDY AND MARY

ソロでも活躍中のYUKIちゃんがVo.をしていたバンド、
JUDY AND MARY。
YUKIちゃん、相変わらずかわいいです。

男女問わず人気があったJUDY AND MARY。

今でも大好きな人、
多いんではないでしょうか。

私も思い出だらけでございます。
特に好きな曲は“KYOTO”。

バンドメンバーそれぞれに特徴があり、
ほとんどの楽曲の作曲をしていたギターのTAKUYA、
素敵なセンスの持ち主です。

TAKUYAのソロユニットROBOTS、
ソロでもROBOTS。
こちらもお気に入りです。


メンバーのこれからのソロ活動
応援してるべ!


ここではジュディマリ初期の楽曲、
“BLUE TEARS”
音量にはお気をつけて!



以下
Wikipediaより。

2001年の解散より5年後の2006年2月、2000年にリリースしたベストアルバム『FRESH』に同年から解散までの間にリリースしたシングル楽曲4曲を追加し、ロンドンでメンバーのTAKUYA立会いの下リマスタリングを施し、追加楽曲4曲のPVを収録したDVDを同梱したリニューアル盤『COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」』を発売。オリコンチャート初登場2位を獲得し30万枚以上を売り上げ、『復活・再結成して欲しいバンド』と銘打っているようなランキングの類では必ずといって良いほど上位に入るなど、今なお根強い人気がある[8][9]。 『COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」』発売時にはオフィシャルサイト等においてメンバー4人のコメントが発表されるなどしたが、解散以降に4人揃ってメディアに登場した事は現時点では無い。

ここまで引用。

以上



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。